2009年03月02日

花粉が




早くも花粉症の季節到来です

絶賛花粉症中で早くも死にそう…
地元は雪が溶けないと花粉が飛ばないから、3月末くらいまでは平気だったのに

まだ冬の季節だよー。
本当に勘弁して欲しいよー。

ああっ山形に帰りたい
(花粉が飛散するのには代わり無いです)



Posted by ぱちみ at 22:48 │Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ・・・まだ雪だもんね。

昨日は花粉ひどかったのでは?私も昨日は薬を飲んでしまったよ。
Posted by nao at 2009年03月03日 13:25
>naoさん

昨日も今日もひどかった気がします
職場の机にはボトルガムが2つ。

ミント系は鼻通りが楽になる気がするんですが実際どうなんでしょう(笑)
Posted by ぱちみ at 2009年03月03日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。