2008年12月21日

こんなん見つけました

思わずパチリ



Posted by ぱちみ at 12:29 │Comments(4)
この記事へのコメント
ここはどこでしょう??
Posted by 影山 at 2008年12月22日 09:41
>影山さん
一つ前の投稿とリンクしてるんだけど、ゆずの出身地!!☆

58KBを16KBまで落として、
更にリサイズしたから見難いかもξ
Posted by パチ美 at 2008年12月22日 10:12
なんとなくはわかったよ。
でもいつのまにでかけての・・・
ラーメン食べた?
Posted by 影山 at 2008年12月22日 10:20
でかけちゃった(笑)

ラーメンは東京春木屋の
『ゆずしおラーメン(つけ麺タイプ)』
を食べたよ!
すんごく美味かった~。

山形の龍上海は何時も混んでるから、
実家に帰ったとき食べます、
Posted by ぱちみぱちみ at 2008年12月22日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。