2009年02月10日

いつもうしろめたいの




何がやましいのかいつも本当の事はいいたくない私。

買い物に行って
『今日お仕事休みなんですか~
『はい

してないよ仕事してないよ無職だよ。

面接でも
『エクセル、ワード出来ますか
『ACCESSも出来ます

出来ないよACCESSなんか。
ちょっと習っただけで光より速く忘れたよ。
もうこの件に関しては土下座したい気持ちでいっぱい。

嘘つきにはいつか狼が出るのだ…




Posted by ぱちみ at 19:22 │Comments(2)
この記事へのコメント
旅行からお帰りなさい
お久しぶりです

そうなんですよねf^_^; みえはりたくなるんですよ。 私、今短期のバイトにいってるんですけど、パソコン目の前にしてんぅ~って感じです
後、半年くらい勉強したかったですね

天地人は2回分、見れないでいます
Posted by ガオがおガオ at 2009年02月11日 23:12
>ガオがおガオさん

お久しぶりです
旅行では胃腸風邪をうつされてさんざんでした

バイトでもいいですね
私も短期の仕事面接行ってきますよ~
決まればいいけど…

履歴書にはエクセルワード出来ると書いたものの、またパソコン訓練行きたいくらいですね

天地人はずっと録画してますよ
でも、うっかりして2話だけDVDに落とせないモードで録画しちゃって困ってます~
Posted by ぱちみ at 2009年02月12日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。